晩秋の「裏磐梯」・・・福島県

11月2日は、「桧原湖」湖畔で夜明けを迎えた。
霜がおり薄氷も張る寒い朝でした。

     霧に包まれた日の出前の「桧原湖」 
晩秋の「裏磐梯」・・・福島県_f0089349_6445620.jpg

晩秋の「裏磐梯」・・・福島県_f0089349_2237965.jpg
晩秋の「裏磐梯」・・・福島県_f0089349_22372489.jpg
晩秋の「裏磐梯」・・・福島県_f0089349_22373963.jpg
晩秋の「裏磐梯」・・・福島県_f0089349_22375240.jpg

by kamoshiday | 2008-11-03 22:48 | 県外あちこち  | Comments(10)
Commented by gurannma810 at 2008-11-04 10:24
水墨画のような世界ですね。いい感じです。
日の出前の静寂さが 感動ですね。
Commented by oohay7901 at 2008-11-04 10:51
なんと幻想的なんでしょうか。
これがあの桧原湖ですか。
一枚目 雲上にいるみたいに見えますね。
こんなチャンスを狙いに皆さん来ているのでしょうね。
日暮れの滝もいいですね。
私の今日のアップは「小菊の里の個々の花」です。多色多彩 花の香りも漂います。魅力のはなです。
Commented by rainbowdream700 at 2008-11-04 13:53
幻想的ですね。すばらしいです。もう、薄氷ですか。急に寒くなりましたね。朝が速かったようですが、これだけいい写真が撮れたら満足ですね。
Commented by pu_ko_4234 at 2008-11-04 20:13
早朝とカメラマン。画になります。
皆さんがおっしゃるとおり、とても幻想的な風景ですね。
写真はやっぱり朝がいいなあって思います。
Commented by hitatinotono at 2008-11-04 21:16
こんばんは~
秋元湖ではなかったのですね・・・。
もう冬支度でしょうか、3~5枚目が特に
素晴らしい光景ですね!
Commented by kamoshiday at 2008-11-04 22:20
gurannmaさん、こんばんは
寒さこらえて待った甲斐がありましたよ。感動ものでした。
Commented by kamoshiday at 2008-11-04 22:23
oohayさん、こんばんは
そうです、これが桧原湖です。この感動が忘れられなくて
カメラマンは走るのです。
Commented by kamoshiday at 2008-11-04 22:26
rainbowdreamさん、こんばんは
なかなか出遭えない場面に立ち会えて幸せでした。
寒かったですね。
Commented by kamoshiday at 2008-11-04 22:29
pu_koさん、こんばんは
皆さん好きですねぇ。と言う私もその仲間ですが・・・
写真はやはり朝夕ですかね。
Commented by kamoshiday at 2008-11-04 22:31
tonoさん、こんばんは
なかなか出遭えない光景だと、ガイドが言ってましたよ。
ラッキーでした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 晩秋の「裏磐梯」・・・② 「日暮の滝」・・・福島県南会津... >>