この「存在感」がいい!

                                            12日 日光で・・・
この「存在感」がいい!_f0089349_18325671.jpg


この「存在感」がいい!_f0089349_1833576.jpg

by kamoshiday | 2008-10-18 18:36 | 県外あちこち  | Comments(12)
Commented by odamaki719 at 2008-10-18 19:20
こんばんは〜凄い犬ですね。割合持ち主に似た犬が多いと
聞きますが如何でしたか?どんな方なのでしょうね〜〜
Commented by gurannma810 at 2008-10-18 23:54
このシワシワがたまりませんねぇ~
ウチの隣にも 同じ種類の犬がいます。
Commented by hitatinotono at 2008-10-19 07:22
睨まないで下さい・・・!
昨日の「田子倉湖」、TB致します・・・。
今週末くらいですと、只見川周辺も好いかもです
Commented by geiei at 2008-10-19 09:28
横綱の風格ですね!
Commented by oohay7901 at 2008-10-19 12:29
おはようございます。
コメントありがとうございます。
早朝の富士山のアップですが 一時間ほどすると雲が発生し大分隠れてしまいました。運が良かったですね。
ワン君の存在感 確かにありますね。
よく見ると かなり可愛いお顔ですよ。
私の今日のアップは「高崎市にある達磨寺」です。
歴史は浅いお寺ですが 自然豊かなお寺です。
Commented by nao! at 2008-10-19 15:50 x
あら、迫力ありますね。
それにしても、オシャレわんこですね。
とってもかっこいいですね。
Commented by kamoshiday at 2008-10-19 22:02
odamakiさん、こんばんは
凄い顔ですよね。持ち主は至って上品な方でしたよ。セレブ?
Commented by kamoshiday at 2008-10-19 22:04
gurannmaさん、こんばんは
そうです、この深いシワが凄いですね。睨まれると恐いですよ。
Commented by kamoshiday at 2008-10-19 22:06
tonoさん、こんばんは
お疲れさんでした。紅葉はイマイチでしたね。でも素晴らしい景色に
見惚れましたよ。
Commented by kamoshiday at 2008-10-19 22:08
geieiさん、こんばんは
そうです、貫禄充分ですね。
Commented by kamoshiday at 2008-10-19 22:10
naoさん、こんばんは
額の深いシワ、ひげ面の黒い顔、迫力充分ですね。
犬の洋服は、犬にとってはどうなんでしょうね。
Commented by kamoshiday at 2008-10-19 22:14
oohayさん、こんばんは
富士山の晴れ姿はなかなか撮れませんよね。お見事でした。
このワンちゃん、可愛いですよね。
名前
URL
削除用パスワード
<< ♪夕焼け小焼け 日光「中禅寺湖」付近で・・・ >>