花一輪

今朝庭に咲いた薔薇 (VR zoom200mm F5.6)

花一輪_f0089349_9152572.jpg

by kamoshiday | 2008-10-07 09:24 | 季節の草花 | Comments(12)
Commented by rainbowdream700 at 2008-10-07 09:43
ご自宅のバラですね。水滴と調和してとてもきれいですね。我が家も昔はバラがありましたがいつのまにかなくなりました。アーチにもできますよね。
Commented by odamaki719 at 2008-10-07 11:08
おはようございます~綺麗な薔薇が咲きましたね。
昨夜の雨の雫でしょうか?みずみずしいです。
薔薇にだけスポットライトが当たっているようで素敵です。
Commented by hitatinotono at 2008-10-07 17:26
色合いやアンダー気味の
仕上げが・・・お見事です・・・。
Commented by oohay7901 at 2008-10-07 19:02
秋バラですね。
色が鮮やかで雫も効いていますね。
色がほんとに綺麗に出ています。
私の今日のアップは「高崎の鼻高のコスモス」です。
秋空に花が舞います。妙義・榛名の山々も眺望できます。
Commented by gurannma810 at 2008-10-07 20:03
水滴も美しく、綺麗に撮れていますね。
光線の加減がよかったのか 色が鮮やかで見事です。

私は以前 赤いチューリップを撮ったら つぶれてしまい 情けない花になってしまったことがあります。
Commented by kamoshiday at 2008-10-07 21:53
rainbowさん、こんばんは
我が家にある唯一の薔薇です。昨夜の雨に濡れて光っていたので
撮ってみました・・・。小さな木なので、アーチにはとても無理ですね。
Commented by kamoshiday at 2008-10-07 21:55
odamakiさん、こんばんは
昨夜の雨ですね。朝早く撮りました。
Commented by kamoshiday at 2008-10-07 21:56
tonoさん、こんばんは
柔らかい朝の光は、きれいな花を更に引き立てますね。
Commented by kamoshiday at 2008-10-07 21:59
oohayさん、こんばんは
柔らかい朝の光のお陰ですね。ありがとう。
Commented by kamoshiday at 2008-10-07 22:02
gurannmaさん、こんばんは
朝の光りが良かったのでしょうね。マクロで撮れば良かったのですが、
レンズ交換が面倒で・・・
Commented by geiei at 2008-10-08 06:41
瑞々しいですねぇ!この時期に咲くバラは春に見るバラとは違って見えますね。
Commented by kamoshiday at 2008-10-08 22:03
geieiさん、こんばんは
ビロードのような花びらがきれいですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 世界恐慌が来る?・・・ 法鷲院(ほうじゅいん)・・・十王町 >>