「おわら風の盆」・・・④完

八尾の町で見たもの・・・これで「おわら風の盆」のリポートは終わりです(笑)

                橋を渡って町の中へ・・・
「おわら風の盆」・・・④完_f0089349_20511254.jpg

      蔵通りを抜けて・・・
「おわら風の盆」・・・④完_f0089349_2052994.jpg

      和紙屋さん
「おわら風の盆」・・・④完_f0089349_20522562.jpg
「おわら風の盆」・・・④完_f0089349_20524640.jpg

      似顔絵や
「おわら風の盆」・・・④完_f0089349_20567100.jpg

     玄関先の飾り
「おわら風の盆」・・・④完_f0089349_20545976.jpg

      店の電灯カバーも編み笠
「おわら風の盆」・・・④完_f0089349_20552384.jpg

      個人のお宅のあんどん
「おわら風の盆」・・・④完_f0089349_20564572.jpg

      親戚中が集まって賑やかです
「おわら風の盆」・・・④完_f0089349_20572329.jpg

      恋人たち?
「おわら風の盆」・・・④完_f0089349_2134168.jpg

by kamoshiday | 2008-09-10 21:07 | 県外あちこち  | Comments(10)
Commented by geiei at 2008-09-10 21:24
風のお祭り、団扇や風鈴がよく似合いますね。
Commented by hitatinotono at 2008-09-10 21:36
こりゃ・・・凄い!
切り絵は同じ作家かな~?
頂きモノですが、携帯画面ですよ~。
素晴らしいカットばかり・・・。
Commented by pu_ko_4234 at 2008-09-10 21:48
人間模様うまく描かれていて素敵です。
上手だなあ。
Commented by odamaki719 at 2008-09-10 22:00
こんばんは~橋を渡って町の中へ行くと色々ありますね。
和紙屋さん・玄関先の飾り・店の電灯カバーも編み笠
個人のお宅のあんどん・すだれ越しの風景どれも素敵ですね。
風の盆の雰囲気が伝わって来ます。
Commented by kamoshiday at 2008-09-11 06:39
geieiさん、おはようございます
歴史と伝統のある町ですね。昼間なら古い町並みが見られたのに
残念でした。
Commented by kamoshiday at 2008-09-11 06:42
tonoさん、おはようございます
いつもどうも・・・作家は?ですが、この切り絵は色が変わる電飾です。
Commented by kamoshiday at 2008-09-11 06:46
pu_koさん、おはようございます
ありがとう。暗いので失敗作ばかりでした。僅かに残ったのがこれ。
昼間も見たい歴史ある古い町でしたね。
Commented by kamoshiday at 2008-09-11 06:51
odamakiさん、おはようございます
八尾は古い味のある町でしたね。また機会があれば、昼間の町も
撮りたい気になりました。
Commented by tarubara at 2008-09-11 20:10
こんばんは 素敵な画像ですね
もちろん ノンフラッシュですよね、撮影データが知りたいです
かなりISOをあげて撮ってのですか、おそらく手持ちだと思いますので
すごいテクニックと感激しています
Commented by kamoshiday at 2008-09-12 21:21
tarubaraさん、こんばんは
フラッシュなし、ISOは800~1600で撮りました。800が中心でしたが
、手持ちでしたので半分以上失敗でしたね。難しいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 蜘蛛の糸 「おわら風の盆」・・・③ >>