花いっぱい・・・

        花の好きなお宅の庭・・・懐かしい花も見える。  (31日 コンデジ)
花いっぱい・・・_f0089349_843460.jpg

花いっぱい・・・_f0089349_8103287.jpg

by kamoshiday | 2008-07-31 08:13 | 季節の草花 | Comments(10)
Commented by odamaki719 at 2008-07-31 20:41
こんばんは~本当に花いっぱいのお宅ですね。
所狭しと咲いていますね。ケイトウ・ヒャクニチソウなど
確かに懐かしい花たちですね~~
Commented by hitatinotono at 2008-07-31 21:01
目移りしちゃいます・・・。
 ところで明日、市役所裏の広場のお祭りで「榊原 芳恵」さんが出演するみたいです。 19時ころ?
 私は仕事ですので・・・行けるかどうか。
Commented by kamoshiday at 2008-07-31 22:27
odamakiさん、こんばんは
花がいっぱいでした。しかも今はなかなか見られない懐かしい花が・・・
お疲れ様でした。
Commented by kamoshiday at 2008-07-31 22:30
tonoさん、こんばんは
榊原芳恵さん・・・そうですか。時間があれば行ってみたいですね。
ありがとうございます。
Commented by geiei at 2008-08-01 06:36
ぎゃー、凄い花の量ですねぇ!お手入れも大変でしょうが、なんとか維持して欲しいですねぇ!
Commented by kamoshiday at 2008-08-01 12:12
geieiさん
最近見なくなった花がいっぱいでした。古風がお好き?なんでしょうか・・・
Commented by hitatinotono at 2008-08-01 16:27
kamoさん、スイマセン~
撮影は禁止のようです・・・。
Commented by kamoshiday at 2008-08-01 21:31
tonoさん、了解しました。でも何故禁止なんでしょうね。
Commented by hitatinotono at 2008-08-01 21:59
肖像権?
気を取り直し明日は、水戸黄門まつりのスナップです。



Commented by kamoshiday at 2008-08-02 22:30
tonoさん、こんばんは
黄門祭り拝見しましたよ。上手いですねぇ、スナップ・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日から8月 暑中お見舞い >>