追憶

                                            at town elementary school・・・
追憶_f0089349_1956267.jpg


追憶_f0089349_19561649.jpg


追憶_f0089349_19562910.jpg

by kamoshiday | 2008-06-12 20:05 | 今日の一枚 | Comments(4)
Commented by odamaki719 at 2008-06-12 20:21
こんばんは~この学校はkamoさんの出身校ですか?
ただ小学生の追憶でしょうか?この頃が1番幸せだったように
感じます。何でも出来そうな気がして怖いものなしで~~
Commented by kamoshiday at 2008-06-12 20:46
odamakiさん、こんばんは
云十年前の出身校ですよ。ここへ入学して・・勉強もしないで良く遊ん
だなぁ。あの時の友は・・・なんて、いつの間にか思い出して
いましたよ。歳ですねぇ(笑)
Commented by hitatinotono at 2008-06-12 22:35
追憶・・・好い光景です。
私の実家の学校は木造でしたが・・・
過去の想い出を辿る気持ちにさせていただきました。
Commented by kamoshiday at 2008-06-13 15:42
tonoさん、こんにちは
久し振りに通りかかった母校でした。つい車を止めて・・・
懐かしいものですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 「佐竹寺」の睡蓮 滝川渓谷を歩いた・・・② >>