雨の一日

今日も冷たい雨の一日でした。

雨の一日_f0089349_15205583.jpg

by KAMOSHIDAY | 2008-05-31 15:29 | 季節の草花 | Comments(4)
Commented by odamaki719 at 2008-05-31 15:37
こんにちは~今日は午前中は土砂降りでしたが午後から小雨になり
嫌な歯科医院から帰宅したばかりです。外は風があり寒いです。
黄菖蒲良く撮れていますね。色鮮やかです。雫がなんだか今日は
寒く感じますね。
Commented by tarubara at 2008-05-31 22:23
キショウブ 綺麗ですね 単色は色出しが難しいのですが、素敵です
水滴がついて雨上がりの表情がよく出てます、でも よくたれずに撮れましたね
菖蒲の花は雨が降るとダラーっとした感じになるのですが
Commented by kamoshiday at 2008-06-01 15:49
odamakiさん、こんにちは
昨日までは冬、今日は快晴の夏と言ったところですね。
気温の変化が激しくて身体がついていけませんね。
気をつけてくださいね。
Commented by kamoshiday at 2008-06-01 15:55
tarubaraさん、こんにちは
tarubaraさんの写真をお手本にして撮ってますので、少しは見られる
ようになったのでしょうね。雨で一枚は垂れていましたね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 衣替え 河原子海岸の朝景 >>