GWも終わりました

連休最後になって、初めて良い天気に
恵まれたような気がします。

川原で連休最後の日を楽しむ家族連れ(6日那珂川)
GWも終わりました_f0089349_20221451.jpg

笠間市の「つつじ公園」では、「つつじ祭り」が行われていました。
GWも終わりました_f0089349_20285322.jpg
GWも終わりました_f0089349_20292835.jpg
GWも終わりました_f0089349_20295375.jpg

GWも終わりました_f0089349_21395053.jpg

GWも終わりました_f0089349_2030755.jpg

by kamoshiday | 2008-05-06 20:47 | 茨城県内あちこち | Comments(5)
Commented by odamaki719 at 2008-05-06 21:15
こんばんは~やっと晴れましたね。晴れると洗濯に忙しく久しぶりに
気持ちよく乾きました。那珂川でテントが見えるから釣りなのでしょうね。
もうすぐ鮎の解禁ですよね。ツツジ祭りは遠くから見るものなのですね。
Commented at 2008-05-06 21:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kamoshiday at 2008-05-06 21:45
odamakiさん、こんばんは
那珂川では、釣りや水遊びをしていましたね。ツツジは既に終わり掛けて
いたのでアップは止めたのですが、一枚追加しておきましたよ(笑)
台湾の先生のコメントは、恐らくそうであろうと思っていましたよ。
気が向いたら飛んでみます。
Commented by geiei at 2008-05-07 06:04
川原だとお金がかかりませんものねぇ。近い場所でお金がかからない場所ってのがGWのキーワードらしいですからね。
Commented by kamoshiday at 2008-05-07 09:57
geieiさん、おはようございます
そうですね、全てが値上がりの時代は、これが一番賢明ですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 大藤の花が綺麗でした 新緑の里山を歩いた >>