山桜も・・・

  今日から4月。桜が一気に咲き始めたようです。

山桜も・・・_f0089349_19282483.jpg

山桜も・・・_f0089349_19324536.jpg

by kamoshiday | 2008-04-01 19:40 | 季節の草花 | Comments(8)
Commented by odamaki719 at 2008-04-01 20:15
こんばんは~この山桜の色が可愛いですね。うちのベランダ側にも
山桜が咲きます。でもまだ蕾が固いですよ。
楽しみですけれどもう1本はバッサリ切られていますが半分は健気に
咲いています。自治会の総会の時に木を切った方が皆さんに謝って
いました。やはり日当たりと虫の被害だそうです~~
Commented by paranoia2004 at 2008-04-01 20:30
山桜の花も美しい色合いですね(^^)
青空に似合います。
Commented by kamoshiday at 2008-04-01 21:30
odamakiさん、こんばんは
切られてしまって残念でしたね。でも原因が虫と日当たりでは一概に
ダメだとも言えませんね。山桜は、緑の葉が綺麗なので好きですね。
Commented by kamoshiday at 2008-04-01 21:32
paranoiaさん、こんばんは
綺麗ですよねぇ。桜のなかでは一番好きですね。
Commented by hitatinotono at 2008-04-01 21:52
こんばんは。
今年は枝垂れ・ソメイヨシノ・山桜が一緒に咲いちゃうんでしょうか?
 明日、吉田記念館の所で「松前早咲き」を撮る予定(仕事中)。
Commented by geiei at 2008-04-01 23:27
人によって好みが違うでしょうけど、オイラは山桜が好きです。里山に咲く姿がたまらなく好きです。
Commented by kamoshiday at 2008-04-02 20:36
hitatinotono さん、こんばんは
この場所が暖かかっただけでしょうね、きっと・・・
Commented by kamoshiday at 2008-04-02 20:39
geieiさん、こんばんは
山桜は私も大好きですよ。派手さは無いが、緑の葉がとても綺麗
ですよね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 熊野神社の桜 ようやく開花した「さくら」 >>