南会津の冬景色

9日の夜は、南会津地方も大雪でした。
一夜明けた翌朝は、雲が多めながらも
気持ちのいい青空が広がっていた。

                会津線が走る「湯の上温泉」(南会津郡下郷町)の朝です。
                朝日に、靄(もや)が白く浮き上がって見えます。
南会津の冬景色_f0089349_19599100.jpg

                鶴沼川?の渓流に映る青空がきれいでした。
南会津の冬景色_f0089349_20044100.jpg

                清々しい青空です。
南会津の冬景色_f0089349_2014564.jpg

by kamoshiday | 2008-02-14 20:13 | 県外あちこち  | Comments(4)
Commented by odamaki719 at 2008-02-14 20:34
こんばんは~雄大な雪景色ですね。2枚目は見事な風景です。
雪景色もやはり晴れていた方がいいようですね~~
Commented by geiei at 2008-02-14 21:39
川面に青空が映り込んで、しかもその周りは雪景色!ため息が出るほど素敵な景色です!!
Commented by kamoshiday at 2008-02-15 18:06
odamakiさん、こんばんは
そうですね、雪景色には、やはり青空ですよね。
Commented by kamoshiday at 2008-02-15 18:16
geieiさん、こんばんは
前日9日は大雪でしたが、この日は朝から青空が覗いて、
眩しいほどの雪景色でしたね。

名前
URL
削除用パスワード
<< 「大内宿」の雪まつり③ 「大内宿」の雪まつり・・・② >>