「涸沼」の夜明け

「涸沼(ひぬま)」をこよなく愛するM氏とH氏に誘われ
寒さも忘れて、涸沼の夜明けに会いに行ってきました。
 
(5日)午前6時、東の空が赤く焼けてきた
「涸沼」の夜明け_f0089349_2295271.jpg

                午前6時03分、お月さまと金星、木星がランデブー
「涸沼」の夜明け_f0089349_22105446.jpg

午前6時43分  日の出の時間は過ぎたが、厚い雲に遮られて顔は見えない
「涸沼」の夜明け_f0089349_2215575.jpg

「涸沼」の夜明け_f0089349_2222156.jpg

朝霧が立ち込める
「涸沼」の夜明け_f0089349_2225425.jpg

午前7時30分 シジミ採取船が出て行った
「涸沼」の夜明け_f0089349_2227217.jpg

筑波山
「涸沼」の夜明け_f0089349_2230928.jpg

by kamoshiday | 2008-02-06 22:33 | 茨城県内あちこち | Comments(8)
Commented by odamaki719 at 2008-02-06 22:42
こんばんは~偶然に私も昨日の朝焼けをアップしました。
この「涸沼」は素晴らしい風景ですね。
1枚目は優しくて素晴らしい朝焼けですね。湖面の写り込みもいいですね~
Commented by 5355iyoko at 2008-02-07 01:10
刻々と変わる空の色!水の動き!素晴らしい景色に出会えてよかったですね、
涸沼をあいするMさんとHさんに出会えてよかったですね、朝霧私も撮りたいです、
グラデーションも素敵ですよ。
Commented by kamoshiday at 2008-02-07 08:50
odamakiさん、おはようございます
都会の朝焼けも綺麗でしたが、ここも綺麗でしたよ。
写真での表現が下手なので、上手く伝わらないところがありますね。

Commented by kamoshiday at 2008-02-07 08:54
あーちゃん、おはようございます
寒かったけれど、こんな景色に出会うと全てが吹っ飛びますね。
もっと表現を豊にしないとダメですね(苦笑)
Commented by geiei at 2008-02-07 22:00
やっぱり自然の中でのランデブーはいい感じですねぇ。それと朝霧はかなり幻想的でその場へ行って見たくなりましたよ。
Commented by henryworld at 2008-02-09 14:57
早暁の涸沼、きれいですねー、プロ並みのお写真で、コメントする
資格ありません。
Commented by kamoshiday at 2008-02-13 21:42
geieiさん、こんばんは
ご返事遅れてすみません。朝霧にはなかなか遭えないのですが
ラッキーでした。
Commented by kamoshiday at 2008-02-13 21:44
henryworldさん、こんばんは
ご返事遅れてすみません。褒めすぎです。でも嬉しいですね。
ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 「涸沼」の情景 木漏れ日 >>