夕陽に向かって飛ぶ白鳥

焼け付くような夕陽に向かって飛ぶ白鳥です。迫力満点ですね。
Fさんから頂きました。(福島県楢葉町で・・・)
夕陽に向かって飛ぶ白鳥_f0089349_203171.jpg

by kamoshiday | 2008-01-12 20:06 | 千客万来 | Comments(8)
Commented by odamaki719 at 2008-01-12 20:14
こんばんは~どのようなレンズを使用するとこのような
写真が撮れるのでしょうね~今日はこちらは冷たい雨でした。
Commented by kamoshiday at 2008-01-12 20:52
odamakiさん、こんばんは
今日はこちらも一日冷たい雨でした。
この写真は、どんな条件で撮ったかは分りませんが、
おそらくPLフィルターをつけて望遠で撮ったものでしょうね。
望遠レンズが欲しいですか?
Commented by 5355iyoko at 2008-01-13 00:57
きれいですねー!
写真ではなく絵(影絵)????さんの世界のようです。
Commented by kamoshiday at 2008-01-13 20:01
あーちゃん、こんばんは
影絵師筒井さん? 太陽をまともに捉えるのは、逆光が苦手の
デジカメでは邪道かも知れませんね。
Commented by odamaki719 at 2008-01-13 22:48
今のレンズは望遠とマクロが一緒になっていてまだ1度もレンズを
交換してないほど気に入っています。欲しいのは広角レンズです。
空を撮るのに限界を感じています~~
Commented by 5355iyoko at 2008-01-14 00:04
木の陰に妖精でも見えたなら・・・・・藤城清治さん!
http://www.kageenomori.jp/fujishiro/index.html#のHPですが。
Commented by kamoshiday at 2008-01-18 11:04
odamakiさん、コメント見落としていました。
ニコンのレンズなら使っていないものがあったのですが、
odamakiさんはキャノンなのですね。残念!
Commented by kamoshiday at 2008-01-18 11:11
あーちゃん、こんにちは
藤城さん・・・でしたか。よく存じません。HP覗いてみます。
ありがとう。
名前
URL
削除用パスワード
<< 寒い一日でした 鏡開き >>