霜の花

寒い朝、山陰の雑草に咲いた霜の花。朝日に眩しく輝いていたのですが・・・いまいちでした。
霜の花_f0089349_12225679.jpg

霜の花_f0089349_8145135.jpg

by kamoshiday | 2007-12-07 08:18 | 季節の草花 | Comments(6)
Commented by odamaki719 at 2007-12-07 08:57
おはようございます~とても綺麗な霜の花が咲いていますね~
1枚目など結晶が出来ていますね。寒そうですがこの美しさは格別です。
昨日仕事に行く時に撮りたいと思いましたがバスの時間に間に合いそうになく諦めました~~
Commented by kamoshiday at 2007-12-07 22:14
odamakiさん、こんばんは
今日は暖かでしたね。でも寒い日の朝は雑草に綺麗な霜がつきます。
コンクリートの都会では珍しいかも知れませんね。頑張って撮ってみて
ください。
Commented by 5355iyoko at 2007-12-07 23:09
こんばんは、綺麗な写真ですね、本物はもっと綺麗に見えていた事でしょう、
こんなに霜が降りる季節になっていたのですね、もう12月!当然でしょうか?
今日なども日中は、コート等脱ぎ捨てるような陽気でしたね、
前は早起きしてこんな被写体を狙った事もありました・・・が今は寒い、眠いと布団の中です。
Commented by geiei at 2007-12-08 06:35
写真を見ただけでコタツに入りたくなりました。これからまだまだ寒くなるかと思うと憂鬱です。
Commented by kamoshiday at 2007-12-08 18:44
あーちゃん、こんばんは
本物はもっと綺麗でしたが、見た目通りには撮れませんでしたね。
寒い日の朝は、ホントに起きるのが辛いですよね。年かなぁ・・・
Commented by kamoshiday at 2007-12-08 18:51
geieiさん、こんばんは
暑いのも寒いのも極端はいやですね。でも撮る楽しみがあるから
我慢もできるかな。
名前
URL
削除用パスワード
<< 西日差す小窓 秋から冬へ >>