塩原渓谷の紅葉

紅葉が見頃との情報を元に、塩原温泉街を流れる箒川沿いの渓谷と日塩もみじラインを、気のおけない友人達と
ドライブしてきた。写真は余り撮れなかったが、素晴らしい紅葉に満足の一日でした。(11月8日撮)
塩原渓谷の紅葉_f0089349_17515945.jpg
塩原渓谷の紅葉_f0089349_17521987.jpg

塩原渓谷の紅葉_f0089349_17564913.jpg

塩原渓谷の紅葉_f0089349_17535855.jpg
塩原渓谷の紅葉_f0089349_17541473.jpg
塩原渓谷の紅葉_f0089349_17543042.jpg
塩原渓谷の紅葉_f0089349_17545426.jpg
塩原渓谷の紅葉_f0089349_17551427.jpg

by kamoshiday | 2007-11-12 18:21 | 県外あちこち  | Comments(6)
Commented by paranoia2004 at 2007-11-12 21:30
美しい所ですね、ゆっくりと紅葉を眺めながら温泉と言うのも最高でしょうね(^^)
Commented by kamoshiday at 2007-11-12 22:29
paranoiaさん、こんばんは
紅葉を眺めながらの温泉、最高でしょうね。でもこの日は、
残念ながら時間ギリギリの日帰りでした。
Commented by geiei at 2007-11-12 23:27
一番上の写真はもみじ谷大吊橋ですよね?紅葉するとこんな感じになるんですねぇ!
Commented by odamaki719 at 2007-11-13 13:16
こんにちは~ドライブができるお友達がいらしていいですね~
車だと割合気軽に出かけることが出来ますものね~
綺麗な紅葉を見られてよかったですね~~
Commented by kamoshiday at 2007-11-13 22:14
geieiさん、こんばんは
もみじ谷大吊り橋だと思います(すみません)
Commented by kamoshiday at 2007-11-13 22:17
odamakiさん、こんばんは
写真仲間、遊び仲間です。話しはすぐまとまってしまい出掛けます。
楽しいですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 高瀬川渓谷の紅葉 川霧の朝 >>