田んぼのわら焼き

田んぼのわら焼き_f0089349_21451888.jpg

                                                8日 常陸太田市町屋町
by kamoshiday | 2007-10-10 21:42 | 今日の一枚 | Comments(4)
Commented by odamaki719 at 2007-10-10 22:27
こんばんは~この風景は昨年も見せてもらったような気がします~
やはり秋は深くなっているのですね~今年も3ヶ月きっているのです
ものね~季節は巡りますね~~
Commented by geiei at 2007-10-10 22:49
フランスの画家が描く風景の様ですね。煙って不思議と人が居る方に向かって動いてくるんですよねぇ。だから、この作業をしている人は大変ですね。
Commented by kamoshiday at 2007-10-11 21:36
odamakiさん、こんばんは
よく憶えていてくれましたね。これから急激に秋は深まって行くでしょうね。
Commented by kamoshiday at 2007-10-11 21:42
geieiさん、こんばんは
ミレーの絵でしょうか、好きな画家の一人です。煙ってそうなんですか、確かに煙の中にいる人を見かけましたね。ご苦労様です。
名前
URL
削除用パスワード
<< たそがれ 「おわら風の盆」に魅せられた夜 >>