会津高原の旅・・・おわり

高原の「秋の訪れ」は早い・・・紅葉そして深い雪に覆われる日も遠くはないでしょう。       
会津高原の旅・・・おわり_f0089349_216899.jpg

                                                  9日 高杖町のそば畑近くで・・・
by kamoshiday | 2007-09-17 21:26 | 県外あちこち  | Comments(6)
Commented by odamaki719 at 2007-09-17 21:45
こんばんは〜最後の1枚は秋らしい風景で締めくくられましたね〜
ススキが沢山ないのがまた侘びしげでいいですね〜〜
Commented by geiei at 2007-09-18 06:24
同じ秋の風景でも紅葉は綺麗な印象、すすきは寂しい印象。不思議ですよね?
Commented by kamoshiday at 2007-09-18 22:06
odamakiさん、こんばんは
最後は寂しげなものになってしまいましたね。でもこんな
写真も好きなんです。その内紅葉を撮ってきますので待っていて
ください。
Commented by kamoshiday at 2007-09-18 22:08
geieiさん、こんばんは
そうですね、被写体の選び方で全く違うものになりますね。
撮る人が何を感じたかでしょうね。
Commented by mmoroya at 2007-09-19 14:33
初秋ですね~~ことしの紅葉はどうなんでしょうか??
水不足の晴天続きではあまり期待できないかも、、、きれいなところを探しましょう♪自分にそう聞かせています。
Commented by kamoshiday at 2007-09-19 20:23
mmoroyaさん、ようこそ・・・
今年の紅葉は確かに心配ですね。ダメなら、綺麗どころを探して
どこまでも走るしかありませんね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日は妻の命日 会津高原の旅・・・⑥桧枝岐村で... >>