会津高原の旅・・・⑤そば畑の朝

爽やかな朝。森の影も長く伸びて・・・
会津高原の旅・・・⑤そば畑の朝_f0089349_22242695.jpg

逆光に朝露が光る
会津高原の旅・・・⑤そば畑の朝_f0089349_21443398.jpg

会津高原の旅・・・⑤そば畑の朝_f0089349_22114435.jpg

会津高原の旅・・・⑤そば畑の朝_f0089349_2145696.jpg
会津高原の旅・・・⑤そば畑の朝_f0089349_2145391.jpg

by kamoshiday | 2007-09-15 22:32 | 県外あちこち  | Comments(6)
Commented by 5355iyoko at 2007-09-15 23:23
特に2枚目の写真いいですねー!
朝靄、霞、霧、それぞれ、嫌な部分(見たくない部分)とか隠してくれるし、
未知への希望を感じさせてくれる様で好きですね。
Commented by odamaki719 at 2007-09-15 23:25
こんばんは〜爽やかな朝の高原ですね〜朝霧が出ていたのですね〜
最後の白樺林はステキですね〜〜
Commented by geiei at 2007-09-16 09:32
そばの花がこれだけ咲いているということは、今年の蕎麦も美味しくいただけるということですね!楽しみです!!
Commented by kamoshiday at 2007-09-16 11:22
5355iyokoさん、こんにちは
ありがとうございます。デジカメは逆光に弱いので、光を抑えるのが
大変なんです。嫌な部分を隠してくれる霧は都合がいいですけどね。
Commented by kamoshiday at 2007-09-16 11:27
odamakiさん、こんにちは
ひんやりした空気が漂う高原の朝はいいですね。その上霧まで
出ていると、もう何もいらないという感じです。ついてましたね。
Commented by kamoshiday at 2007-09-16 11:31
geieiさん、こんにちは
今年は豊作です。グルメのgeieiさんとしては楽しみでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 会津高原の旅・・・⑥桧枝岐村で... 会津高原の旅・・・④そば畑の夜明け >>