KYってなに?

今若い人達の間で流行っている言葉のようです。「KY=空気を読めない人」だそうですね。
つまり「安倍総理」のことを言っているようです。参議院選挙での大敗も、その民意を理解できず総理を辞めないと意地張ってる安倍さん、美しい国建設のための改革までは否定されていないと言う安倍さん、質問に面と向かって答えない、或いは的外れの回答が返ってくる安倍さん。一国の総理に対するヤユ(揶揄)としては、何か切ないものがあります。

今日の夕焼けは、怒りを爆発させたような強烈なものでした。(16日久慈川付近)
KYってなに?_f0089349_21361899.jpg

moreで続きを・・・



KYってなに?_f0089349_2137127.jpg
KYってなに?_f0089349_21371461.jpg
KYってなに?_f0089349_21372386.jpg

by kamoshiday | 2007-08-16 21:51 | チョッと一言 | Comments(6)
Commented by odamaki719 at 2007-08-16 22:06
こんばんは〜「空気を読めない」と書いた扇子も売っているそうですよ〜
良い夕焼けが撮れましたね〜昨日と随分違いますね〜
私も非常階段で少し撮ってからまた様子が変化しているのに気づき
2度階段を上り下りしました〜(笑)
Commented by kamoshiday at 2007-08-17 06:16
odamakiさん、おはようございます。
扇子もあるんですか、知りませんでしたねぇ。安倍さんも大変ですね。
身体を鍛えてくれる非常階段があって良かったですねぇ(笑)
Commented by geiei at 2007-08-17 06:33
夕日の色、かなり怒っていますねぇ!次の内閣改造はどうなることやら。
Commented by kamoshiday at 2007-08-17 20:24
geieiさん、こんばんは。
かなり怒ってますね。内閣改造が楽しみです。
Commented by 5355iyoko at 2007-08-18 00:20
綺麗な夕焼け撮れましたねー、怒りの爆発なんて・・・・・、
今日(17日の夕方)もとっても、綺麗に焼けていました、私は残念ながら店の中で仕事をしながら、眺めただけでしたが。(本当は撮りたかった!)
Commented by kamoshiday at 2007-08-18 21:02
あーちゃん、こんばんは。
怒りの爆発なんて、チョッと表現がまずかったね。このところの夕焼けは見応えがありますね。東京の夕焼けも是非見せてください。
名前
URL
削除用パスワード
<< 雨に咲く花 今日の夕暮れ >>