日立の夜桜②

歩道橋から・・・
日立の夜桜②_f0089349_22351916.jpg

日立の夜桜②_f0089349_22355983.jpg

                 灯り
日立の夜桜②_f0089349_22364195.jpg
日立の夜桜②_f0089349_22365973.jpg

                 窓に・・・
日立の夜桜②_f0089349_2237442.jpg

                 ミラーに・・・
日立の夜桜②_f0089349_22381086.jpg

by kamoshiday | 2007-04-09 22:39 | 日立の街あちこち | Comments(4)
Commented by geiei at 2007-04-09 23:13
カーブミラーに映ったサクラもなかなかですねぇ!
Commented by odamaki719 at 2007-04-10 09:18
おはようございます!夜桜に戻りましたね〜2枚目は夜桜を見物してフラフラと入ってしまいそうなお店ですね^^窓に映る夜桜は神秘的で吸い込まれそうです〜よく考えてみたら今年は夜桜見物をしていました。長男の所に孫の顔を見に行った帰りに提灯がぶら下がっていたのを思い出しました〜〜〜
Commented by kamoshiday at 2007-04-10 18:05
geieiさん、こんばんは。
つまらない写真をUPしてしまいましたね。反省です!
Commented by kamoshiday at 2007-04-10 18:08
odamakiさん、こんばんは。
ネタ不足で戻ってしまいましたよ。そうですか、夜桜を観る機会があったんですね。お孫さんは大きくなられたでしょうね。楽しみですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 待ち遠しい「若葉のころ」 さくら >>