彩り

松林を写し込んだ睡蓮池に木漏れ日が差し込み、浮かぶ葉に彩りを添えていた。(12日小木津山)
彩り_f0089349_19574065.jpg

by kamoshiday | 2007-03-15 19:58 | 今日の一枚 | Comments(6)
Commented by odamaki719 at 2007-03-15 21:31
こんばんは!木漏れ日に松林が写りとても静かな風景ですね〜〜〜
青空がいいですね!
Commented by geiei at 2007-03-16 00:25
この風景もいいですねぇ。まったく同じアングルで睡蓮が一つ二つ咲いている姿も見てみたいです。
Commented by 5355iyoko at 2007-03-16 01:25
この前とは同じ池なのですか、
縦と横位置の写真、時間帯もちがうのでしょうか? きれいです。
どうして水蓮と言うとモネが頭浮かんでくるのでしょう。
Commented by kamoshiday at 2007-03-16 17:39
odamakiさん、こんばんは。
天気のいい朝でした。散歩をしている人も数人居ましたが、
静かなところで気に入ってます。
Commented by kamoshiday at 2007-03-16 17:42
geieiさん、こんばんは。
睡蓮が咲く頃、また行って撮ってきま~す。
Commented by kamoshiday at 2007-03-16 17:49
5355iyokoさん、こんばんは。
同じ池です。時間帯も一緒ですが、今回のものは、池の端の木陰の
部分を撮ったものです。モネの睡蓮のイメージが強いので、
ついこんな構図になってしまうんでしょうね・・・困ったものです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 葉脈って・・・ しだれ梅 >>