朝もや

花立自然公園の朝(常陸大宮市)
朝もや_f0089349_22384463.jpg

by kamoshiday | 2006-12-03 22:35 | 今日の一枚 | Comments(4)
Commented by geiei at 2006-12-04 06:40
朝日の光の筋が綺麗ですねぇ!やっぱり朝は清々しいですねぇ!
Commented by odamaki719 at 2006-12-04 09:55
おはようございます。朝もやですか・・・こちらではほとんど見られない風景です。もしかしたらまだ眠っていて知らないのかもね。
本当に自然って色々な顔を見せてくれますよね。
Commented by kamoshiday at 2006-12-04 16:45
geieiさん、こんばんは。
光の筋がもう少しはっきり見えたんですが、上手く撮れませんでした。
Commented by kamoshiday at 2006-12-04 16:52
odamakiさん、こんばんは。
この時期、田舎ではよく見られる現象なんですよ。都会でも
川の近くでしたら霧となって発生しているかも知れませんね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 最後の紅葉 サンタがやってきた! >>