小石川後楽園の紅葉

東京の「gri」さんから、ようやく東京都内でも紅葉が観られるようになりましたと、お便りをいただきました。
都心のしっとりとした紅葉がいいですねぇ。
小石川後楽園の紅葉_f0089349_17341298.jpg
小石川後楽園の紅葉_f0089349_1735233.jpg

by kamoshiday | 2006-11-30 17:35 | 千客万来 | Comments(6)
Commented by odamaki719 at 2006-11-30 18:01
小石川後楽園ですかいいですね。不思議な風景ですよね。バックに新しいものがあって・・・兼六公園とは対照的ですね。
Commented by kamoshiday at 2006-11-30 18:08
odamakiさん、こんばんは。
水戸徳川家の江戸上屋敷だったところで、黄門様も住んでいたところですよね。我が茨城とは縁の深いところです。
都心にもこんないいところがあるんですねぇ。バックの東京ドームも懐かしいところです。
Commented by koara at 2006-12-01 00:04 x
東京の紅葉懐かしいですね。
東京には約7年勤務していましたが、紅葉観れるところ結構ありますよね。
後楽園の小石川はじめ、新宿御苑、日比谷、皇居、上野等今からが見頃なのでしょうね。
仙台の町はイチョウとケヤキのじゅうたんですから、終わりに近づいてきました。
東京は暖かくていいですね。
Commented by kamoshiday at 2006-12-01 07:09
koaraさん、おはようございます。東京の7年間、懐かしいでしょう。
仙台も冬の準備ですね。アーケードは以前トラックが暴走したところですね(一枚目は逆さ?)鷹を見るのは珍しいですよね。よく撮れましたねぇ。
Commented by koara at 2006-12-01 20:34 x
kamoさん こんばんは!
今回のアーケードは一番町で、トラックの暴走は中央通り(名掛町)です。恐ろしいことです。
「逆さの画像」は画像をクリックすると拡大し、右側のプロパテイに説明が表示、
その下方の「MORE」をクリックすると、カメラの詳細が表示されています。
プロパテイのすぐ下のコメントをクリックして頂くと、「逆さ」のことが判ると思います。
どちらにしても苦肉の策です(笑)。
Commented by kamoshiday at 2006-12-01 22:41
koaraさん、やっと理解できましたよ。おもしろい発想ですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 鉄橋に掛かる夕陽 兼六公園の紅葉 >>