季節の花々

初秋の仙台から、めずらしい花のたよりを戴きました。koaraさんありがとうございます。
           「花魁草」
季節の花々_f0089349_6201238.jpg

            「葉鶏頭」
季節の花々_f0089349_6203632.jpg

           「ハーブセイジ」
季節の花々_f0089349_6205512.jpg

by kamoshiday | 2006-09-14 06:25 | 季節の草花 | Comments(3)
Commented by れいなじ at 2006-09-14 08:43 x
初めまして‥
私は、北茨城市に住んでいます。
私も郷土・北茨城市の観光、歴史などをテーマにしているので、貴ブログに共感を覚えます。
私の場合、ネタ不足なので休止状況ですが、これから皆様のブログに負けないように頑張っていきたいと思います。
これからお力添いのほど、宜しくお願い致します。又、時々お邪魔します。
Commented by koara at 2006-09-14 20:39 x
kamoさん こんばんは!
お客さんですよ~。

「れいなじ」さん はじめまして。
私、kamoさんのブログにお邪魔している「koara」といいます。
「れいなじ」さんのブログ拝見させていただきました。
大変几帳面に写付きで郷土の観光地、歴史をご紹介されていらっしゃる事に大変感激しております。
最初はお孫さんとのメール(ブログ)交換から始められたようですが、
既に一年五ヶ月継続されていらっしゃるのですね。
今後も健康に留意され、継続される事を期待しております。。
Commented by kamoshiday at 2006-09-14 22:03
「れいなじ」さん、はじめまして、kamoといいます。
稚拙な私のブログをご訪問いただきありがとうございます。
私も「れいなじ」さんと同じテーマでスタートしましたが、今ではかなり横道に反れてしまいました。「れいなじ」さんのブログは、koaraさんが仰る通りです。これからも宜しくお願い致します。
koaraさん、ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 上州の旅 コスモス >>