つる草の主張

つる草の主張_f0089349_20372555.jpg

by kamoshiday | 2006-09-05 20:38 | 今日の一枚 | Comments(2)
Commented by koara at 2006-09-06 07:18 x
kamoさん おはようございます!
切り取りの構図、芸術的でとてもいいですね。
建築家の匠的な切り取りは中々真似の出来ない着眼ですね。
壁は暖色なので、つる草の色が暗く負けたようですが、
欲を言えば、もう少し明るい緑色であれば「生き生きとして、観て欲しいと言うつる草の心」を表現出来たのではないかと、勝手に想像しています。
知ったか不利の文面ですみません。
私の悪い癖で、前にもコメントで言いましたが、観たものを相手かまわず、素直に感じたことをコメントしますが、
何の意図もございませんので、誤解しないで頂ければ、有りがたいです。
Commented by kamoshiday at 2006-09-06 20:41
koaraさんこんばんは。今日から展示会が始まったので、そちらへ行ってました。この写真は、koaraさんの仰るとおりですね。私もそうおもっていました。感謝こそすれ誤解なんかしてませんよ。これからも気が付いた事があれば、どんどん云ってください。お願いします。
名前
URL
削除用パスワード
<< 夕焼け 初秋の仙台 >>