「謹賀新年」

久慈浜海岸 2018-1-1
「謹賀新年」_f0089349_14220436.jpg

by kamoshiday | 2018-01-01 14:22 | 今日の一枚 | Comments(2)
Commented by ワンちゃん at 2018-01-04 08:37 x
新年おめでとう御座います。
お久しぶりですけど…その後も御元気そうでなによりです (*'▽')

実は、昨年5月にPCを、メーカーでリカバリーした際
kamoさんのBlogのURLが分からなくなってしまい
困っておりました!(^^ゞ

今回やっと逆算出来た次第です。
今年も宜しくお願い致します。
Commented by kamoshiday at 2018-01-05 20:03
ワンちゃん、明けましておめでとうございます。
ご無沙汰しましたが、今年も宜しくお願い致します。
ワンちゃんのブログは、継続して拝見しておりますが
相変わらずの精力的なご活動には、敬意を表します。
これからも楽しみにしておりますので宜しくお願いします。
ご訪問ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 轍 けあらしの朝③ >>