灯り③ 

      ある交差点 
灯り③ _f0089349_56228.jpg

by kamoshiday | 2006-07-23 22:25 | 今日の一枚 | Comments(4)
Commented by koara at 2006-07-24 07:41 x
夜の交差点=交通事故と言う程、安全に注意すべき個所ですね。
毎年7月1日~7日まで全国安全週間、今年で79回目と思います。
年々死亡事故は減少し、昨年は年間8,000人台までに成りました。
それに代って、自殺者は30,000人台/年に増加しています。
少子化対策も必要ですが、交通事故死、自殺者等を減少させる対策も
今まで以上に進めてもらいたいものです。
暗い話ですみません。
Commented by geiei at 2006-07-24 21:08
これも手持ちでストロボ発光で撮影されたのでしょうか?
夜の撮影は面倒でも三脚を使って、かなり遅いシャッタースピードで撮影すると意図しない面白い写真になったりしますよ!
Commented by kamoshiday at 2006-07-25 12:48
koaraさん、仰るとおりですね。
昨日、相馬市の野馬追いを見てきました。酷い雨でした。
Commented by kamoshiday at 2006-07-25 12:52
geieiさん、アドバイスありがとうございます。
試してみますが、交差点はやめときます。はねられちゃいますからね。
この写真は、車で信号待ちの間に手持ち撮影したものです。
ヘッドライトのあかりで・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< アルファさんから 灯り② >>