久し振りの晴れ間

今日も朝から雨だったが、夕方になって急に晴れ間が出てきた。久し振りだ。
このところの雨続きで、写真も撮ってなかったので、急いで撮ってみた。・・・撮っただけです。
    
 日立研究所、風神山方面  (7/19 pm6:30頃 自宅から)
久し振りの晴れ間_f0089349_21452051.jpg

by kamoshiday | 2006-07-19 21:52 | 今日の一枚 | Comments(6)
Commented by geiei at 2006-07-19 22:22
急な晴れ間で、雲が早く流れていたんでしょうか?そんな、雰囲気を醸し出していますね!
Commented by koara at 2006-07-20 00:23 x
梅雨明け雲の様ですね。
こちらは今日も曇りで、梅雨明けは月末頃の様です。
ただ今の気温23℃、湿度68%快適に近い温湿度です。
Commented by kamoshiday at 2006-07-20 07:48
geieiさん、おはようございます。
各地で大雨の被害が出ていますが、その雨を降らせた低気圧が、我が家の上空を通過して、昨日はまた長野や京都で大きな被害を与えているようですね。困ったものです。雲の移動は早かったですね。
Commented by kamoshiday at 2006-07-20 07:53
koaraさん、おはようございます。
こちらは昨日まで3日連続、朝から雨でしたよ。今朝は曇りですが・・・
昨年の梅雨明けは、関東で18日でした。今年はかなり遅れそうですね。
Commented by あるば at 2006-07-20 13:41 x
kamoさん いつも夕日の写真を見ると羨ましいです。
私のところはなかなか夕景色を撮ろうと言う雰囲気のといころが
見つかりません。
浜辺で打ち寄せる波を朱色に染める--そんなとkろにいつか連れて
行ってください!!
Commented by kamoshiday at 2006-07-20 20:53
あるばさん、こんばんは。
いつでもOKですよ。まずは有名な大洗海岸の日の出でしょうね。
海岸にある鳥居の向こうから昇る朝日。私も撮った事はありませんが
素晴らしいですよ。機会を作って来てください。
名前
URL
削除用パスワード
<< 灯り① 秋の七草 >>