秋の七草

埼玉の「あるば」さんから戴きました。
埼玉の森林公園では、もう秋の七草が咲き始めているとのことです。綺麗に撮れてますね。
「オミナエシ」
秋の七草_f0089349_1826277.jpg

「キキョウ」
秋の七草_f0089349_18272937.jpg

「ヤマユリ」
秋の七草_f0089349_18285129.jpg

「ミソハギ」
秋の七草_f0089349_18303589.jpg

「アカツメ草」
秋の七草_f0089349_18311832.jpg

by kamoshiday | 2006-07-18 18:33 | 季節の草花 | Comments(12)
Commented by あるば at 2006-07-18 22:55 x
kamoさん 埼玉の森林公園を紹介していただき有り難うございます。
ここは四季を通じて楽しめるところです。
kamoさんもぜひ一回来てください。
特に秋の紅葉の時期は見るところが多いですから!!!
Commented by kamoshiday at 2006-07-19 07:04
あるばさん、おはようございます。
あるばさんのお気に入りの公園、是非一度は行ってみたいですね。
自然ではなく森林公園でしたね。すみません!
Commented by koara at 2006-07-19 07:29 x
おはようございます。
「あるば」さんを存知上げて居ませんが、kamoさんと通じていらっしゃるので、「とても綺麗に撮れている」ので一言横槍カキコさせて頂きます。
写真の構図を拝見すると、大変几帳面な方なのでしょうね。
花の主役はどれもやさしく引き立てられ、周りのボケは目障りなく綺麗に
ボカされていて、とてもステキですね。
朝、綺麗な花を見させていただくと、今日一日気持ち良く過ごせそうです。
有難うございます。
Commented by hanananokomichi at 2006-07-19 10:56
どれも素敵な写真ですね~。
素晴らしいです(*'-'*)
Commented by kamoshiday at 2006-07-19 20:52
koaraさん、こんばんは。
あるばさんは私の写真の師匠です。仰るとおり、素晴らしい感性の持ち主です。いろいろ勉強させてもらってます。
Commented by kamoshiday at 2006-07-19 21:11
hananaさん、こんばんは。
褒めていただき、私の事の様に嬉しいのですが・・・この写真は、
私の師匠「あるば」さんの写真なんですよ。 
花に関しては、「あるば」さん、hananaさん、そしてgeieiさんが
私の師匠と勝手にきめてるんです。
それぞれに素晴らしいものをお持ちですので、いろいろ勉強させてもらってます。これからもよろしく。
Commented by koara at 2006-07-19 21:34 x
kamoさん こんばんは!
「あるば」さん・「hanana」さん・「geiei」さん 皆さんkamoさんの師匠さんでしたか。
良い師匠さんに恵まれ、kamoさんは幸せ者です。
今後益々素晴らしい写真を見せて頂き、心豊かにさせていただきたく、期待しております。
Commented by あるば at 2006-07-20 12:57 x
koaraさん hananokomichiさん はじめまして--。
kamoさん お師匠なんて言われると汗が一気に噴き出しますよ。
私は飽きもしないで花をマクロでばかり追っかけしているだけです。
でも花やkamoさんのおかげで皆さんとも会話ができて嬉しいです。
これからもどうぞよろしく!!!
Commented by hanananokomichi at 2006-07-21 10:30
あるばさん お声かけありがとうございます(*'-'*)
素敵な花のマクロ写真ですね♪
私も花を中心に撮っています。マクロ好きです。
あるばさんはblogなどされてないんですか?
こちらこそよろしくお願いします(*∩∩*)

kamoさん、私はド素人なんですよ~。
師匠なんてとんでもないです。
一緒に楽しんで撮りましょう(*'-'*)
Commented by kamoshiday at 2006-07-21 20:37
hananaさん、こんばんは。
私に無いものをお持ちのhananaさんは、それだけで師匠なのです。
ド素人なんて関係ありませんよ。これからもいい作品お願いします。
「あるば」さんは、ホームページを持ってます。
タイトルは「花筏写真館」です。このタイトルで検索して頂ければ
すぐ見られます。素晴らしい写真が満載ですよ。
Commented by koara at 2006-07-26 08:02 x
あるばさん おはようございます。
ホームページ見せていただきました。
花も風景も全て素晴らしいです。
一時中断されたようですが、ご健康には充分注意され、今後も貴方の撮られた写真を掲示され、私始め皆さんを楽しませてください。
今後のご活躍を期待しております。
Commented by jollymandd at 2008-09-01 04:10 x


Everyone is good at something. There are many opportunities accessible through the AHBWA Home-Based Work Forum that cater to people with limited or no skills. There are also many opportunities for individuals with specific skills and education.

<a href=http://www.freeworkathomebook.com/> Income Opportunity - Turn your yearly income into your monthly income.</a>
<a href=http://www.bestfreebookoffer.com/> Internet Marketing Plan - Make $5,000 Per Month In Just 30 Minutes A Day.</a>
<a href=http://www.thefreemakemoneybook.com/> Internet Marketing Course - Free 133-Page Book Reveals Secrets.</a>
<a href=http://www.myfreemakemoneybook.com/> Internet Business Opportunities - Turn your yearly income into your monthly income.</a>
<a href=http://www.freemakemoneybook.com/> Money Making Guide - Make $5,000 Per Month In Just 30 Minutes A Day.</a>
<a href=http://www.youtube.com/user/negociosdecasa> Money Making Guide - Make 100 a day easy how to guide.</a>
名前
URL
削除用パスワード
<< 久し振りの晴れ間 夕焼け >>