ひなたぼっこ

何匹・・・? 
ひなたぼっこ_f0089349_20594963.jpg

by kamoshiday | 2014-12-30 18:27 | 今日の一枚 | Comments(6)
Commented by hitatinotono at 2014-12-30 21:11
誰がひなたぼっこニャーォ(^^。
Commented by ワンちゃん at 2014-12-31 06:45 x
どちらの御宅か分かりませんが、猫ちゃんが、随分一杯おりますね (*'▽')
右端の三階建てのマンションの3匹!…「猫は気ままな動物」…
三者三様のスタイルが面白いですね。

今年も一年間 お世話になりました。  良き年をお迎えください ♪~
Commented by kamoshiday at 2014-12-31 11:25
tonoさん、こんにちは
いつもの塩味が効いたコメントありがとう(^ー^)
来年もよろしく・・・
Commented by kamoshiday at 2014-12-31 11:29
ワンちゃん、こんにちは
猫屋敷かもしれませんね(^ー^)

こちらこそ、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。良いお年を・・・
Commented by 5355iyoko at 2015-01-02 00:47
猫・・・大好きの私には、たまんないな~!(*^^)v
もう少し歳をとったらこんな生活、好いな~、
でも私のマンションは犬猫禁止・・・違う所に引っ越したいな。
Commented by kamoshiday at 2015-01-02 20:40
あーちゃん、こんばんは
猫が好きなんですか、小生も好きですが、これ程は
面倒みきれませんね(^ー^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 今年もよろしく・・・ 古墳時代のもの? >>