雪国の朝

裏磐梯「曽原湖」(12日)・・・福島県
雪国の朝_f0089349_20445644.jpg




雪国の朝_f0089349_20405196.jpg

by kamoshiday | 2014-12-13 20:45 | 県外あちこち  | Comments(6)
Commented by hitatinotono at 2014-12-13 20:57
お疲れ様でした~。
すっかりと真冬の情景なのですね。
1月に行こうかなぁ(寒ッ。
Commented by ワンちゃん at 2014-12-14 14:25 x
裏磐梯 : 当地から、高速経由で3時間そこそこの距離なのに…全くの別世界 (@_@)
寒い中、長距離ツアー!…頑張って行ってこられましたね。
小生は、小じんまりと県内の近場だけです。
Commented by kamoshiday at 2014-12-16 15:32
tonoさん、こんにちは
もうすっかり真冬ですよ。
天気が悪く残念でした・・・
Commented by kamoshiday at 2014-12-16 15:37
ワンちゃん、こんにちは。
裏磐梯はもうすっかり真冬です。クラブの忘年会兼撮影会でした。
態々遠出をしなくても、近場でも良いところが沢山ありますね。
ワンちゃんのブログを見ていると、つくづく感じます。
Commented by 5355iyoko at 2014-12-18 00:43
もう(福島)こんな時期に入ってしまったのですね~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
何度か曽原湖へも(撮影)行った事が有りました(懐かしいです)
靴にカイロを入れてジダンダ踏みながら耀を待った事思い出しました。
Commented by kamoshiday at 2014-12-19 22:31
あーちゃん、こんばんは
裏磐梯はすでに真冬でしたよ。
この日は一日曇りで光もなく「傑作」は撮れませんでした{笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 海釣り 母娘 >>