虹と夕焼け

         激しい雷雨の後の虹 1日pm6:29 
虹と夕焼け_f0089349_19573030.jpg




そして 夕焼け pm6:47
虹と夕焼け_f0089349_1958182.jpg

by kamoshiday | 2014-08-01 20:04 | 日立の街あちこち | Comments(4)
Commented by 5355iyoko at 2014-08-02 00:30
1日雷雨在ったんですか? こちらは22時頃ほんの少し雨降っただけです、
虹を・・・好かったですね~、滅多に観られませんが、何か好い事有りそうで
夕焼けも綺麗でしたね~!
Commented by ワンちゃん at 2014-08-02 08:23 x
昼過ぎ位から時折りゴロゴロしてたので、間違いなく雷雨が来ると思ってたら
案の定、夕方に雷雨!……かなり強かったですもんね。
夏の雷雨の後は虹!  さすがにチャンスを逃しませんね。
雨上がりの、夕焼けの茜空!…綺麗ですね ♪~
Commented by kamoshiday at 2014-08-02 21:25
あーちゃん、こんばんは
こちらは激しい雷雨でしたよ。虹で好いことがあるといいですね~。
Commented by kamoshiday at 2014-08-02 21:30
ワンちゃん。こんばんは
雷雨が上がったので、部屋の窓を開けたら目の前に虹が出てました。
夕焼けは久し振りでしたね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 花一輪 夜の「大甕神社」 >>