春です!

弥生3月とは言え、東北・北海道は未だに記録的な大雪に見舞われ、お気の毒としか
言いようがありませんが、こちらは、春一番も吹いて春の装いです・・・2日 近所で

      きれいに咲いた梅の花 
春です!_f0089349_18165171.jpg




春です!_f0089349_18183515.jpg


春です!_f0089349_18185094.jpg

by kamoshiday | 2013-03-02 18:30 | 季節の草花 | Comments(4)
Commented by hitatinotono at 2013-03-03 20:56
やはり水戸は寒いのですね~!!
今日でもこんなでは無かったですよ(不思議。
Commented by ワンちゃん at 2013-03-03 21:14 x
小生も今日は水戸偕楽園でしたが、ポツリポツリ咲き始めたという感じで
モデル達も今一引立ちませんでした シュン(x_x;)
Commented by kamoshiday at 2013-03-03 22:31
tonoさん、こんばんは
偕楽園でしたか・・・見頃は3月中旬と聞いていたので、
今日は、大子町行きでした(^ー^)
Commented by kamoshiday at 2013-03-03 22:34
ワンちゃん、こんばんは
今日は寒かったので、梅娘さんもモデルもイマイチ気分が
乗らなかったのでしょうね(^ー^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 「だいご百段階段ひな祭り」・・... 水温む >>