朝焼け

日光中禅寺湖 
結露した部屋で・・・
朝焼け_f0089349_209389.jpg

by kamoshiday | 2012-02-06 20:11 | 県外あちこち  | Comments(6)
Commented by hitatinotono at 2012-02-06 20:57
日光の「金谷ホテル」でせうかぁ~いいなぁ~^^。
Commented by geiei at 2012-02-06 22:17
「やられた!」って感じです。
このような視点もあるんですね。勉強になります。
Commented by kamoshiday at 2012-02-07 22:08
tonoさん、こんばんは
そうです「金谷ホテル」・・・の近くです(^ー^)
Commented by kamoshiday at 2012-02-07 22:10
geieiさん、こんばんは
「やられた!」と言うのは大げさでしょう(^ー^)
カーテンを開けたら結露でびっくりでした。
Commented by 5355iyoko at 2012-02-07 23:23
こんな撮り方って・・・・・あるんですね~!
素敵なグラデェーション!スカーフにしたい感じです。
Commented by kamoshiday at 2012-02-08 18:31
あーちゃん、こんばんは
お遊びですから・・・
スカーフのデザインにはいいかもね(^ー^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 雨あがり、梅ほころぶ 日光の冬景色④・・・栃木県 >>