凍結した「袋田の滝」・・・大子町

現在の凍結率は70~80% 
高さ120m 幅73mの滝が全面凍結するのも
時間の問題かも・・・9日

凍結した「袋田の滝」・・・大子町_f0089349_228599.jpg




          三段目
凍結した「袋田の滝」・・・大子町_f0089349_2291832.jpg

          四段目
凍結した「袋田の滝」・・・大子町_f0089349_2293463.jpg


凍結した「袋田の滝」・・・大子町_f0089349_2295155.jpg


凍結した「袋田の滝」・・・大子町_f0089349_2210688.jpg

by kamoshiday | 2012-01-09 22:13 | 茨城県内あちこち | Comments(4)
Commented by ワンちゃん at 2012-01-10 06:35 x
パッと見た目、ほぼ全面氷結といっても良さそうな状況ですね ♪~
これだけスケールの大きい滝が全面氷結するのは、全国的に見てもここぐらいかも?
現地の状況が良く伝わってきます (^^♪
Commented by hitatinotono at 2012-01-10 21:39
お疲れさまで~す(寒ッ。
tonoもこの間、行きましたが撮りようが在る面ないくらい
難しいですね~一回だけのupで終了でした。
Commented by kamoshiday at 2012-01-10 22:32
ワンちゃん、こんばんは
そうですね、ほぼ全面に近い状況です。
全国的にも珍しいですね。ありがとうございます
Commented by kamoshiday at 2012-01-10 22:34
tonoさん、こんばんは
ホント、難しい・・・こちらもこれでお終いです(^ー^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 素敵なデジブックをご紹介します ロウバイが咲いてました・・・ >>