雨の一日

雨の一日_f0089349_22499.jpg

by kamoshiday | 2011-05-11 19:52 | 今日の一枚 | Comments(4)
Commented by hosio78 at 2011-05-11 20:07
こんばんは
こちらも今日は雨降りでした
もう梅雨に入った感じでした
雨は撮影には厄介ですが被写体を魅力的に変身させて
くれますね
梅雨に入ると星空は望めないのでブナ林にでも入ろうかな・・・
Commented by ワンちゃん at 2011-05-11 23:08 x
ほんと、久方ぶりに雨の一日って感じでしたね。
木の葉についた雨滴が素敵ですね。
雨の流れも捉えられてるし…さすがです。
Commented by kamoshiday at 2011-05-12 22:05
hosioさん、こんばんは
こちらは今日も梅雨のような一日でした。雨には雨の良いところがありますから
積極的に撮りたいところですが、仰るように雨は厄介ですからね。
雨のブナ林は魅力的ですよね。こちらにないのが残念です。
Commented by kamoshiday at 2011-05-12 22:08
ワンちゃん、こんばんは
ネタ切れで庭先にあるもので凌いでいます。
ワンちゃんのように旅に出たいのですが、なかなか・・・
ありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード
<< 「中国上海の今」・・・第2回 パワースポット「大甕神社本殿」... >>