「千波湖」・・・水戸市

       台風一過 休日の昼下がり・・・25日 コンデジ
「千波湖」・・・水戸市_f0089349_20311537.jpg


「千波湖」・・・水戸市_f0089349_20313030.jpg


「千波湖」・・・水戸市_f0089349_20314977.jpg


「千波湖」・・・水戸市_f0089349_2032623.jpg


「千波湖」・・・水戸市_f0089349_20322468.jpg


「千波湖」・・・水戸市_f0089349_20324486.jpg

         あれっ!
「千波湖」・・・水戸市_f0089349_2033395.jpg


「千波湖」・・・水戸市_f0089349_20465236.jpg

by kamoshiday | 2010-09-26 20:42 | 茨城県内あちこち | Comments(6)
Commented by jazz at 2010-09-27 20:25 x
こんばんは。
歴史館の写真もそうですが、コンデジならではのメリハリのある色ですね。
デジイチを使ってると、新鮮に感じて良いですね。

Commented by ワンちゃん at 2010-09-27 21:02 x
千波湖:いつ行っても…皆さん、思い思いに 散策・犬の散歩・サイクリング・ジョギング等々楽しんでますもんね。
台風一過の秋晴れ…清々しい空気の中で、そんな風景をいい感じにゲットされましたね ♪~
Commented by ibaraki-sanpo at 2010-09-27 22:29
思い思いに千波湖でのひとときを楽しんでいる方々の様子がいいですね。
千波湖が魅力が伝わってきます。
Commented by kamoshiday at 2010-09-28 20:33
jazzさん、こんばんは
アンダー気味のセットでしたので、メリハリが強すぎた感じですね。(^-^)
仕事や散歩の時は、コンデジだけ持って出かけてるんですよ。
Commented by kamoshiday at 2010-09-28 20:38
ワンちゃん、こんばんは
台風一過の素晴らしい青空でしたね。近くへ行ったついでに撮りましたが
この近辺に住んでいれば、被写体に困ることはありませんね。
ありがとうございます。
Commented by kamoshiday at 2010-09-28 20:46
ibaraki_sanpoさん、こんばんは
千波湖は、憩いの場所としては良いところですね。近くに住めればいいのに・・・
なんて思いますね。ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 雨上がり 台風一過 >>