たそがれ時の砂浜を歩く・・・

夕方、夕涼みに海へ出て、波打ち際を素足で歩いた。
誰もいない砂浜、素足を洗う冷たい海水が心地いい・・・

         1.海岸から見えた夕焼け・・・30日pm6時頃 高野下海岸で(コンデジ)
たそがれ時の砂浜を歩く・・・_f0089349_20514932.jpg

         2.河原子方面
たそがれ時の砂浜を歩く・・・_f0089349_20433289.jpg

         3.水木方面・・・釣り人が一人
たそがれ時の砂浜を歩く・・・_f0089349_204795.jpg

         4.
たそがれ時の砂浜を歩く・・・_f0089349_2047262.jpg

by kamoshiday | 2010-08-30 21:04 | 日立の街あちこち | Comments(8)
Commented by geiei at 2010-08-30 21:49
海辺の波打ち際に空が映し出されて美しいグラデーションになっていますね!素敵です。
Commented by jazz-photo at 2010-08-30 22:04
こんばんは。
広々していて、気持ちいいですね。
波打ち際が鏡のようで、綺麗です。
今度、会社の帰りに海岸によってみようかな!
Commented by 5355iyoko at 2010-08-31 00:51
海辺に夕景が撮れる・・・何て側に居られて良いですね。
波打ち際や砂浜まで染める夕陽・・・連日の猛暑を忘れるくらい素敵です。
今日NHKのゆうどきネットワークで新潟??崎の夕景やっていましたが、
あんな所にいってみたいですね。
Commented by hitatinotono at 2010-08-31 18:55
祭りの跡の静けさ・・・好いですね~。
Commented by kamoshiday at 2010-08-31 20:27
geieiさん、こんばんは
ありがとうございます。実際にはもっと綺麗でしたが、技量不足でした・・・(泣)
Commented by kamoshiday at 2010-08-31 20:30
jazzさん、こんばんは
夕闇が迫る頃の海岸は、昼間の喧騒から解放されて気持ちがいいですよ。
是非どうぞ・・・ ありがとうございます。
Commented by kamoshiday at 2010-08-31 20:36
あーちゃん、こんばんは
海まで歩いても6分です。聞こえるのは波の音だけ。
夕涼みにはいいところですよ。
日本海の夕焼けはまた格別ですからね。小生もまた行ってみたいですね。
Commented by kamoshiday at 2010-08-31 20:38
tonoさん、こんばんは
ここは静かないいところです。波の音を聞きながらボーっとするのもいいものです・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< 「写真展」開催 親鸞の「二十四輩寺」巡礼・・・... >>