紫陽花をスケッチ


紫陽花をスケッチ_f0089349_1250358.jpg


紫陽花をスケッチ_f0089349_810986.jpg

                                      *PCでのお遊びです・・・
by kamoshiday | 2010-06-24 08:20 | 今日の一枚 | Comments(7)
Commented by paranoia2004 at 2010-06-24 20:54
蒸し暑い日には紫陽花の涼やかな色合いは心地良いですね。
Commented by geiei at 2010-06-24 22:43
紫陽花をスケッチしたら花の色をどうするのかオイラなら決めかねるかもしれません。実際の色にするのか、それとも気まぐれな色にするのか・・・。紫陽花ならではの迷いです。
Commented by 5355iyoko at 2010-06-25 00:05
おもしろ~い!
油絵と水彩画を合わせた様な感じで・・・PCならではですね。
ブログだからこんなお遊びも出来るのですね。
Commented by kamoshiday at 2010-06-25 10:00
parsnoiaさん、こんにちは
梅雨の蒸し暑さは格別ですからね。紫陽花は一服の清涼剤でしょうか。
Commented by kamoshiday at 2010-06-25 10:02
geieiさん、こんにちは
小心者は、どうしても実際の色になってしまいますね(^-^)
Commented by kamoshiday at 2010-06-25 10:05
あーちゃん、こんにちは
ありがとう。暇つぶしに遊んでみましたが、面白いですね。
もっと想像を膨らませて、何かを作りたくなりますね。
Commented by hitachi_daisuki at 2010-06-29 06:46 x
素晴らしい絵心に感服! 次なる作品を待ってます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 梅雨の中休み 紫陽花 >>