今日も一日雨のようです

フロントガラス越しで・・・(汗)
今日も一日雨のようです_f0089349_1092764.jpg

by kamoshiday | 2010-05-24 10:10 | 今日の一枚 | Comments(6)
Commented by gurannma810 at 2010-05-24 10:33
面白い効果かも・・・
写りこみ?も 実際の風景のようにも見える。
それとも、実際の・・・
しばし 見入ってしまいました。
Commented by geiei at 2010-05-24 21:08
雨の日、雪の日は家でゆっくりしたい派のオイラは、カッパと傘の2人の方々が何処へ行くのか気になりますね。
Commented by kamoshiday at 2010-05-24 22:21
gurannmaさん、こんばんは
雨の雫やらガラスへの写りこみ等がごっちゃになってます。
とんでもない写真ですね(笑)
Commented by kamoshiday at 2010-05-24 22:24
geieiさん、こんばんは
雨の日は家でのんびりしたいですよね。でもこの二人は散歩のようですよ。ご立派ですね。
Commented by paranoia2004 at 2010-05-25 19:41
白い灯台も雨の世界と溶けあって行くようです。
Commented by kamoshiday at 2010-05-25 20:45
paranoiaさん、こんばんは
いい表現ですね。雨に煙り消え入りそうな灯台が印象的でした・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< 雨上がり 睡蓮 >>