名残のサクラ

日立の桜は既に終わっていますが、暇つぶしに「スライドショー」に
纏めてみました。下手な写真で華やかさはありませんが・・・  

     *画面の中央部をクリックして最大画面で見てください。

by kamoshiday | 2010-05-04 12:06 | スライドショー | Comments(8)
Commented by ワンちゃん at 2010-05-04 21:42 x
♪~♪ さくらさくら ♪~♪ の 調べに乗って、名ショットが 次から次へと・・・。
相棒と二人で、晩酌を飲りながら…「西日を浴びた桜」から「そしていつかしか夜の帳が」まで全24枚…全画面表示&音量もほぼMaxで…リビングで堪能させて頂きました…Goodです。
Commented by 5355iyoko at 2010-05-05 00:22
桜・・・近辺では、もう終わってしまいましたね、
来年! 又楽しませてくれる事をお願いしたいと思います。
Commented by kamoshiday at 2010-05-05 19:28
ワンちゃん、こんばんは
見て頂きありがとうございます。酒の肴になったでしょうか(^-^)
作った甲斐がありました・・・
Commented by hitatinotono at 2010-05-05 19:31
こんばんは。
神峰公園からのショット・構図が新鮮ですね!!
撮り損ねました(笑。
Commented by kamoshiday at 2010-05-05 19:32
あーちゃん、こんばんは
また来年を楽しみに待ちましょう。
digibookの方にもコメント、ありがとうございました。 
Commented by kamoshiday at 2010-05-05 19:37
tonoさん、こんばんは
ありがとうございます。また来年ですね。
Commented by paranoia2004 at 2010-05-05 20:28
毎年、桜の姿は思い出に残りますね。
また来年。
Commented by kamoshiday at 2010-05-06 15:13
paranoiaさん、こんにちは
また来年ですね。来年はどんな年になっているのか心配ですが・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< 「シャガ」 「蒼の世界」・・・ひたちなか市 >>