王ジャパンが世界一、おめでとう!

王ジャパンが世界一、おめでとう!_f0089349_16364325.jpg
日本がキューバを10:6で破り、WBC初代チャンピオンになった。
日本野球の強さを、世界に認めさせた瞬間だ。
日本の野球を心より誇りに思う。本当に嬉しい!
今はもう何も言う事はない。
本当にお疲れ様でした。
ありがとう!






優勝トロフィーを囲むチームジャパン
王ジャパンが世界一、おめでとう!_f0089349_21442588.jpg




MVP松坂投手
王ジャパンが世界一、おめでとう!_f0089349_2148458.jpg

 
by kamoshiday | 2006-03-21 17:05 | チョッと一言 | Comments(4)
Commented by いとちゃん at 2006-03-21 22:52 x
王ジャパンの優勝が本当に嬉しいです。

運営方法や疑惑の判定などで巷を騒がせたWBCですが、
日本にとって最高の結果で終わることができましたね。

これを一時的なものにせず、第2回のWBCやオリンピックにも
是非、活かして欲しいです。
Commented by kamoshiday at 2006-03-22 06:57
はじめまして。コメントありがとうございます。
一度は死んだ日本が、奮起一番、チームワークで勝ち取った世界チャンピオンの座。素晴らしいですね。感激しました。
Commented by 3801tumble at 2006-03-22 14:18
日本代表の皆さん。遠く離れたアメリカでこのような結果を残して下さり、アメリカに住む日本人としても誇りに思います。
Commented by kamoshiday at 2006-03-23 08:41
日本の野球は、日本の誇りです。この偉業を共に称えましょう。
3801tumbleさんの、アメリカでのご成功を祈っております。
奥様をお大事に・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< 日立久慈漁港・・・久慈町 初彼岸の墓参り >>