平和通りの桜

今日の午後は、あいにく曇り空になってしまいましたが、
やっと観る機会がてきました・・・

        桜のトンネル
平和通りの桜_f0089349_2353245.jpg

平和通りの桜_f0089349_22512673.jpg

平和通りの桜_f0089349_2253624.jpg
平和通りの桜_f0089349_22532591.jpg
平和通りの桜_f0089349_22534659.jpg
平和通りの桜_f0089349_2254940.jpg

平和通りの桜_f0089349_2323284.jpg

平和通りの桜_f0089349_22581393.jpg

by kamoshiday | 2010-04-13 23:01 | 日立の街あちこち | Comments(10)
Commented by ワンちゃん at 2010-04-14 00:08 x
平和通りの桜…撮ってこられましたね。
小生は、5枚目がいいと感じます…
喫茶店:理理…こうして見ると、ヨーロッパの街角で撮った?みたいに見えて素敵です♪~
Commented by 5355iyoko at 2010-04-14 00:20
素晴らし~い!
満開の桜の道・・・こんな綺麗な桜の木の下歩いてみたいです。
知らない間に鼻歌が出て来てしまうでしょうね。

Commented by pu_ko_4234 at 2010-04-14 00:59
おーっ。桜のトンネルですね。キレイだなあ。

会津の明日は雪マーク。
福島県は来週あたり満開かなって感じです。
Commented by kamoshiday at 2010-04-14 19:52
ワンちゃん、こんばんは
平和通りにこんな店があったとは、この日まで知りませんでしたよ。
営業しているかどうかは?ですが・・・
Commented by kamoshiday at 2010-04-14 19:58
あ~ちゃん、こんばんは
この通りが歩行者天国になる時は最高ですよ。夜のライトアップも
ありますし・・・一度いらっしゃいませ(^-^)
Commented by kamoshiday at 2010-04-14 20:02
pu-koさん、お久し振りです
今年の天気は異常ですね。そちらが満開の頃、久しぶりに福島の
桜を撮りに行きたいと思ってます。
Commented by geiei at 2010-04-15 20:54
すごーい!満開ですね!!でも、花見をする人がいない?土日にならないと気分が乗らないのかな?
Commented by kamoshiday at 2010-04-16 11:42
geieiさん、こんにちは
皆さん、この寒さでは花見どころじゃないようですね(^-^)
Commented by hitachi_daisuki at 2010-04-17 06:47 x
寒いし、最後の土曜なのに雨ですし、今年は散々ですね。
精力的に更新してますね。 平和通りをリンクさせてもらいました。 いつもすいません。
Commented by kamoshiday at 2011-10-30 19:55
hitachi-daisukiさん、こんばんは
返事忘れてしまいましたね。ごめんなさい!
名前
URL
削除用パスワード
<< 山桜・・・諏訪町 しだれ桜 >>