「西山荘」の紅葉は今が見頃のようです・・・

雨が降っていたので、「西山荘」入り口の「西山の里」を覗いただけですが
「西山荘」は今が見頃のようですよ・・・。(14日)

                   紅葉が始まったばかりのモミジと・・・
「西山荘」の紅葉は今が見頃のようです・・・_f0089349_1812650.jpg

                   真っ赤なモミジが同居しています
「西山荘」の紅葉は今が見頃のようです・・・_f0089349_1871683.jpg







「西山荘」の紅葉は今が見頃のようです・・・_f0089349_1881648.jpg


「西山荘」の紅葉は今が見頃のようです・・・_f0089349_1883071.jpg


「西山荘」の紅葉は今が見頃のようです・・・_f0089349_1884683.jpg


「西山荘」の紅葉は今が見頃のようです・・・_f0089349_189966.jpg


「西山荘」の紅葉は今が見頃のようです・・・_f0089349_189265.jpg

by kamoshiday | 2009-11-14 18:14 | 茨城県内あちこち | Comments(6)
Commented by hitatinotono at 2009-11-14 20:38
またすれ違いでしたね~。
明日、のぞいてみます。
玉簾の滝の水量がすごかったです。
 
Commented by ワンちゃん at 2009-11-14 22:09 x
今日は午前中の雨が、午後上がって…夕方にかけて、水滴を撮るには絶好の天候でしたもんね。
その天与のタイミングを逃さず、いいショットをゲットされましたね。
2枚目がいいです…円ボケが バッチリ利いて、しっとりと…goodです!
Commented by geiei at 2009-11-14 23:14
静かな庭の雰囲気がいいですね。うー、お茶飲みたい。
Commented by kamoshiday at 2009-11-15 20:46
tonoさん、こんばんは
そうでしたか、 お一人三脚を立ててじっくり撮っていた方がいましたが・・・
Commented by kamoshiday at 2009-11-15 20:49
ワンちゃん、こんばんは
いつもどうも・・・
雨でも観光バスが5台も入っていましたよ。黄門様の人気は落ちませんね。
Commented by kamoshiday at 2009-11-15 20:56
geieiさん、こんばんは
ここには、静かな「お茶処」があるのですが、次回を楽しみに今回はパスでした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 「佐竹寺」の大イチョウ・・・常... 「寒桜」 >>