消え入りそうな虹・・・

                19日の夕方、暮れなずむ東の空に、消えかかった虹を見た・・・19日午後6:33分
消え入りそうな虹・・・_f0089349_2027198.jpg

by kamoshiday | 2009-07-20 20:42 | 今日の一枚 | Comments(8)
Commented by hitatinotono at 2009-07-20 20:45
見えませんでしたが・・・会津では(汗。
巧いですね~風発とのコラボ!
Commented by atom at 2009-07-21 00:31 x
昨日は一日中暑かったですね。
おなじく夕方に虹が見えました。
でももう少し断片的なものでした。
場所によってはこんなに綺麗に見えたんですね。
Commented by ワンちゃん at 2009-07-21 18:33 x
ページを開いた途端、オッでしたよ。
時間帯にも恵まれて…淡ーいパステルカラー、とでも言えそうな…
いい色が出ましたね。
素敵です ♪~

Commented by geiei at 2009-07-21 20:51
夕日を浴びた虹って初めて見たかも?何ともステキですね!!
Commented by kamoshiday at 2009-07-21 21:08
tonoさん、こんばんは
毎度どうも・・・会津の山の中では無理でしたね(笑)
Commented by kamoshiday at 2009-07-21 21:13
atomさん、こんばんは
お久し振りです。社会人一年生、がんばってますか?
虹は一瞬で消えてしまうので、時間帯の違いもあるね。
新しいホームページのURL教えて・・・。
Commented by kamoshiday at 2009-07-21 21:18
ワンちゃん、こんばんは
毎度ありがとうございます。車を急停車させて窓からです・・・(^-^)
Commented by kamoshiday at 2009-07-21 21:20
geieiさん、こんばんは
ありがとうございます。こんな遅い時間に虹が出るのも珍しいと思いますね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 古代ハス・・・常陸太田市 「ヤマユリ」 >>