今日から風薫る5月

   若葉の香りを漂わせ吹いてくる爽やかな風・・・心地よい季節になりました・・・
今日から風薫る5月_f0089349_2015197.jpg

今日から風薫る5月_f0089349_203477.jpg

                                                          ひたち海浜公園
by kamoshiday | 2009-05-01 20:13 | 今日の一枚 | Comments(6)
Commented by geiei at 2009-05-02 08:27
オイラが行ったときは、このテラスは人で溢れていました。あまりにも人が居ると絵になりませんよね。
Commented by henryworld at 2009-05-02 18:28
ウッドデッキのオープンテラスがいい雰囲気ですね。こんな場所で頂く料理はとびきりの味がするでしょう。五月の爽やかな味が・・!
Commented by kamoshiday at 2009-05-02 21:18
geieiさん、こんばんは
そうでしたか。あまり混雑していると絵になりませんし、落ち着きませんね。
Commented by kamoshiday at 2009-05-02 21:24
henryworldさん、こんばんは
松林に囲まれて、雰囲気もいいし料理も美味いと思いましたが、別の場所で安いラーメンを食べました(笑)
Commented by rainbowdream700 at 2009-05-03 20:37
心地よい海風が吹き抜ける様が伝わります。こういう日は外にでて弁当たべないともったいないですね。私も、高速1000円をフルに利用してあちこち行ってます。
Commented by kamoshiday at 2009-05-04 15:13
rainbowdreamさん、こんにちは
いい季節になりましたね。家にじっとしているのはもったいないのですが高速はアチコチで渋滞しているようですので、遠出は控えています・・(泣)
名前
URL
削除用パスワード
<< 常陸大津の「御船祭」①・・・北茨城市 炎上 >>