「野猿公苑」・・・②

二日目の朝は小雨でした。これなら「野猿公苑」のある山は雪かもしれない。
雪なら待望の「スノーモンキー」が観られるかも・・・と期待して出かけましたが、山も小雨でした。

   1.ハンサムな「ボス」?  *クリックすると拡大できます                     (6日撮)
「野猿公苑」・・・②_f0089349_10515020.jpg

   2.
「野猿公苑」・・・②_f0089349_10575810.jpg

   3.
「野猿公苑」・・・②_f0089349_10535319.jpg

   4.
「野猿公苑」・・・②_f0089349_10584249.jpg

   5.
「野猿公苑」・・・②_f0089349_1059117.jpg

   6.
「野猿公苑」・・・②_f0089349_10593257.jpg

              7.
「野猿公苑」・・・②_f0089349_111636.jpg

              8.
「野猿公苑」・・・②_f0089349_1153212.jpg

   9.「地獄谷温泉」の「噴泉」・・・白い蒸気が見える。
「野猿公苑」・・・②_f0089349_112166.jpg

by kamoshiday | 2009-03-10 11:15 | 県外あちこち  | Comments(10)
Commented by rainbowdream700 at 2009-03-10 15:12
8枚目当たりをみますと、猿を撮りにいったのかどうかあやしいもんですね。ま、だれしも、きれいなものには心うばわれますからね。
Commented by henryworld at 2009-03-10 18:36
ハンサムなボス、さすがボスだけあって精悍な表情をしていま
すね。毛の1本1本が際立って、実にきれいな描写ですね。感
心しました。
話に聞いたり、画像で見たりしていますが、実際に見たことない
のですが、やはり猿達も温泉は気持ちよいのでしょうね?
猿語が分らない?
Commented by hitatinotono at 2009-03-10 19:12
7枚目はメス猿ですかね?
仕草が・・・。
 次のお方は・・・気になりますね^^。
Commented by gurannma810 at 2009-03-10 21:20
ボスの横顔、いいねぇ~!
毛の濡れ具合も 鋭さを強調するようで いい感じです。
Commented by 5355iyoko at 2009-03-11 00:22
ああ!多分これだと思います、「噴泉」確かそんな名でした、
私が見た時は、木で組まれたやぐらの中から吹き上がっていたと記憶しています。
Commented by kamoshiday at 2009-03-11 22:33
rainbowdreamさん、こんばんは
ホントにあやしいですね(笑) ついカメラが勝手に向いてしまって・・・
Commented by kamoshiday at 2009-03-11 22:36
henryworldさん、こんばんは
ありがとうございます。聞きませんでしたが、猿も温泉は気持ち良さそうでしたよ。(笑)
Commented by kamoshiday at 2009-03-11 22:39
tonoさん、こんばんは
7枚目、仕草が可愛いでしょ。女の子のようで・・・
8枚目、綺麗なものを見るとつい・・・tonoさんに影響されましたね。
Commented by kamoshiday at 2009-03-11 22:41
gurannmaさん、こんばんは
やはり野生の猿ですね。鋭さや強さを感じますね。
Commented by kamoshiday at 2009-03-11 22:44
あーちゃん、こんばんは
そうですか、この噴泉は、コンクリートの杭で囲まれていましたね。
木のやぐらから、腐らないコンクリートに変えたのでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 「志賀高原ロマン美術館」で・・・ 「野猿公苑」で遊んできました・... >>