朝の海

色々あって・・・久し振りのUPです。
凍えるような冷たい風に吹かれたくて、早朝の海へ・・・
                                                     10日河原子海岸
朝の海_f0089349_2051531.jpg
朝の海_f0089349_2052948.jpg
朝の海_f0089349_20522728.jpg
朝の海_f0089349_20523969.jpg
朝の海_f0089349_20525836.jpg

by kamoshiday | 2009-01-10 20:56 | 日立の街あちこち | Comments(8)
Commented by hitatinotono at 2009-01-10 22:46
あれっ!
すれ違いでした・・・爆!
ラストの朝日バージョン撮りましたよ~。
Commented by ワンちゃん at 2009-01-10 23:13 x
こんばんわ。
初訪問です…宜しく御願い致します。
昨年11月頃、Pinbokeクラブでしたっけ?…の写真展を見に行った時に…仲間の方が、来客の方に、kamoさんはHPを開設しているすごい方なんです云々って紹介しているのを背中で聞いて…(市内の写真愛好家でHPやってる人は少ないので)…HP仲間になりませんかって声が喉まで出かかったのですが…やっと今夜辿り着きました(笑い)。
殿さん宅で、時々コメントを見かけていたのですが…よもや、Pinbokeクラブのkamoさんとは?
小生の名も、殿さん宅で見かけておられたかも知れませんけど…同じ市内に住む写真好きとして御付き合い頂ければ幸甚です。
*今夜の写真では3枚目がお気に入りです…灯台を背景に、波しぶきとカモメをjustのタイミングで捉えられましたね。
時間がありましたら、拙宅にもお出で下さい…宜しく御願い致します。
Commented by geiei at 2009-01-11 10:40
波が荒いですね。福島県は雪が降りましたが、茨城県は降っていないようですね?
Commented by kamoshiday at 2009-01-11 19:50
tonoさん、こんばんは
河原子へ行ってました?またすれ違いでしたか、残念!
Commented by kamoshiday at 2009-01-11 19:56
ワンちゃんさん、こんばんは
ようこそおいでくださいました。拙い「ピンボケ」展を観て頂いてありがとうございました。声をかけて頂ければ良かったのに・・・(^-^)
tonoさんのブログで時々拝見しておりました。こちらこそよろしくお願い
致します。
Commented by kamoshiday at 2009-01-11 20:01
geieiさん、こんばんは
9日は、日本海側や福島で大雪になりましたが、結局こちらは降りま
せんでした。ただ翌日は風邪が強く、海は荒れてましたね。
Commented by henryworld at 2009-01-13 14:56
新春の印象的なシルエットですね。結構波がしらが迫力ありますね。
冬の海という感じがよく伝わります。
Commented by kamoshiday at 2009-01-13 21:46
henryworldさん、こんばんは
ありがとうございます。風が強くて寒い日でした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 古徳沼の白鳥たち 初詣 >>