カテゴリ:スライドショー( 13 )


2012年 01月 11日

素敵なデジブックをご紹介します

米寿を迎えたおばあちゃんの、忙しい秋です
満面の笑みに心が和みます・・・

   <patagonia0123さんの作品です> *中央部をクリックしてください


by kamoshiday | 2012-01-11 09:55 | スライドショー | Comments(0)
2011年 12月 10日

晩秋の「観音沼」・・・福島県

先月ぶらりと出かけた「観音沼」を
スライドショーにまとめて見ました。
お見苦しい点はご容赦くださいませ(^ー^)

      *中央部をクリックしてください。


by kamoshiday | 2011-12-10 09:48 | スライドショー | Comments(2)
2011年 08月 23日

那須塩原市の「ゆりパーク」

先日訪ねた標高1200mの避暑地「ハンターマウンテンゆりパーク」の写真を
スライドショーにまとめてみました。

         ゆり祭り期間:9月4日まで  場所:那須塩原市「日塩もみじライン」・日塩有料道路沿い
f0089349_9311541.jpg

      *中央部をクリックしてください


by kamoshiday | 2011-08-23 09:33 | スライドショー | Comments(4)
2011年 07月 03日

水戸「保和苑」のアジサイ

「水戸のあじさいまつり」も今日で終わりです。
 「保和苑」の紫陽花を・・・



by kamoshiday | 2011-07-03 17:43 | スライドショー | Comments(0)
2011年 06月 25日

「紫陽花への思い」

16日 水戸八幡宮へ行った際の紫陽花を、スライドに纏めてみました。
三脚を持ち合わせていなかったため、手持ちのマクロとなりましたが、
お見苦しい点はご容赦下さいませ。



by kamoshiday | 2011-06-25 21:18 | スライドショー | Comments(4)
2011年 06月 13日

石楠花の咲く「御岩神社」・・・入四間町

    「御岩神社」をスライドショーにまとめてみました。(デジブック「社寺」提出用)
       写真不足で説明が足りませんが・・・(汗)
 
           *中央部をクリックして下さい


by kamoshiday | 2011-06-13 22:04 | スライドショー | Comments(6)
2010年 11月 24日

「西山荘」の紅葉・・・常陸太田市

「西山荘」の紅葉が見頃と聞いて行って来ました。
パノラマのスライドショーにまとめたので、上下が多少カットされてしまい
見苦しいものになってしまいましが、こらえて見てくださいませ(^-^)

       *中央部をクリックしてください。


by kamoshiday | 2010-11-24 21:14 | スライドショー | Comments(12)
2010年 07月 09日

「ひめさゆり」の里へ

先日訪れた「高清水自然公園」の「ひめさゆり」をスライドショーに纏めてみました。
既に「ひめさゆり祭り」は終了していますが、可憐な花をもう一度ご覧ください。
(6月28日 コンデジ撮影)

        *中央部をクリックしてください。


by kamoshiday | 2010-07-09 13:44 | スライドショー | Comments(4)
2010年 05月 04日

名残のサクラ

日立の桜は既に終わっていますが、暇つぶしに「スライドショー」に
纏めてみました。下手な写真で華やかさはありませんが・・・  

     *画面の中央部をクリックして最大画面で見てください。


by kamoshiday | 2010-05-04 12:06 | スライドショー | Comments(8)
2010年 02月 11日

野生化した馬たち・・・茨城県北部山間

放牧した馬たちが、いつしか野生化し、厳しい冬も逞しく生きている姿です。
昨年、シビックセンターで開催された6人の写真展「馬に魅せられて」は
感動ものでした。
そこで、同じ場所で撮った小生の拙い写真で「スライドショー」を作って
みましたが・・・。  お見苦しい点はご容赦を・・・

         *中央部をクリックして最大画面でご覧くださいませ
 

by kamoshiday | 2010-02-11 09:03 | スライドショー | Comments(10)