2008年 12月 23日

初雪・・・

今朝はこの冬一番の寒さになったようです。
山は雪で白く覆われていました。
                                                  23日河原子海岸から・・・
f0089349_10561298.jpg

f0089349_10483517.jpg


by kamoshiday | 2008-12-23 10:57 | 今日の一枚 | Comments(6)
Commented by hitachi_daisuki at 2008-12-23 11:16 x
おはようございます お早いご出勤!ごくろうさんです。
寒さで9時半まで寝床から、抜けられませんでした。
一枚目、意外なアングルで、不思議感覚です。
堤防の突先からか?と合点?いくまで時間がかかりました。
そうですか?
Commented by hitatinotono at 2008-12-23 18:33
やはり・・・撮りましたね!
Commented by kamoshiday at 2008-12-23 23:02
hitachi-daisukiさん、こんばんは
今日はお休みでしたか。ここは堤防ではなく遊歩道の北浜からですよ。
手前の建物は多賀病院ですね。
Commented by kamoshiday at 2008-12-23 23:05
tonoさん、こんばんは
河原子海岸へ出て、初めて雪が降ったんだと気が付いた次第です。
Commented by 5355iyoko at 2008-12-25 00:22
こんばんは!
私のところではこんな景色は見る事出来ませんが、今日は本当に寒かったですね、
暖かい日と寒い日が繰り返される日が続いています、
今年も後わずか・・・・・風邪などひかない様にしましょうね。
Commented by kamoshiday at 2008-12-25 23:04
あーちゃん、こんばんは
きよしこの夜、如何お過ごしですか。今年も残り少なくなりましたね。
そうですね、風邪を引かないようにして、良い年を迎えましょうね。


<< 聖夜      巨人像「ダイダラボウ」のある公... >>