kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 13日

月明かり

                 十五夜の月明かり                     (12日 涸沼)
f0089349_19163595.jpg


by kamoshiday | 2008-12-13 19:31 | 今日の一枚 | Comments(6)
Commented by gurannma810 at 2008-12-13 22:14
手前の ゆらゆら加減が 面白いですね。
Commented by henryworld at 2008-12-14 13:56
遠景に写る高圧線の鉄塔でしょうか(?)の灯かりが湖面に映る
のもアクセントになっていますね。
Commented by kamoshiday at 2008-12-14 22:06
gurannmaさん、こんばんは
何気なく撮っただけです。月はきれいでしたよ。
Commented by kamoshiday at 2008-12-14 22:08
henryworldさん、こんばんは
ありがとうございます。そこまで気にしていませんでしたよ。
Commented by geiei at 2008-12-15 06:38
月明かりとはこんなにも綺麗なものなんですね。オイラはふたご座流星群を撮影したかったので、福島のお月様を恨めしく眺めていました。
Commented by kamoshiday at 2008-12-15 17:26
geieiさん、こんばんは
この日は十五夜のきれいなお月様でしたよ。星もきれいですが
月を邪魔もの扱いするのは止めてくださいませ(笑)


<< 孤独      黎明の時 >>